bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: bisen情報

【bisen情報】イラスト専攻卒業生のグループ展 『The girls in the cafe』 bisen近くのカフェで開催!

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですv( ̄∇ ̄)v全国的に記録的な大雨に見舞われていましたが、いかがお過ごしですか?豊平川の花火大会も昨年に比べて早く終わったようで、ただでさえ短い北海道の夏が、更に早く通り過ぎてしまうのかな〜?と心配になったのもつかの間

【bisen情報】イラスト専攻卒業生の個展『瞬間の概念』開催中!

こんばんは!ブログ担当の齊藤です(・◇・)ゞ「bisen-OB会ブログ」は以前より、母校の北海道芸術デザイン専門学校の公式ホームページにリンクを貼ってくださっています。また、OB会ブログでも母校のホームページで卒業生の情報があれば、リンクを通して紹介させていただい

【bisen情報】総合デザイン造形科 夜間部OB あいはら ひろみさん、イラストレーターとして活躍中!

こんばんは!OB会ブログ担当の齊藤です♪( ´▽`) 札幌は今週にかけて一気に気温が高くなり、桜が綺麗に咲き始めました。ようやく春到来!…というにはあと一歩でしょうか?早くストーブ生活からお別れしたいですねε-(´∀`; ) 5/16(木)の札幌・大通公園の桜です(●´

【bisen情報】7期 坂川栄治さんテレビ出演!

先日、偶然テレビの予告でみつけました7期 産業デザイン学科卒業の装丁家 坂川 栄治さんが、12月8日土曜日午後11時30分〜NHK総合「脳内ドキュメンタリー 考える人」で、取り上げられるみたいですすごいですね〜坂川さんは、東京で装丁家として、活躍されてお

【bisen情報】イラストレーション専攻 卒業生が人気ソーシャルRPG「繚乱三国演義」のイラストを描きました!

(bisenホームページ本文より) 平成21年にイラストレーション専攻を卒業した川夫P助さん(ペンネーム)、 10月にダウンロードが始まった人気ゲーム「演義シリーズ」の第3弾「繚乱三国演義」にイラストが採用されました。 >>bisen新着情報(bisenホームページ)へ

【bisen情報】卒業生が全国規模のCGアニメコンテストで上位賞入賞!!

(bisenホームページ本文より)国内で最も伝統があり、最大規模の自主制作のCGアニメ作品のコンテスト『第24回CGアニメコンテスト』で、アニメ・ゲームクリエイター専攻卒業生の田中哲郎君(平成24年3月卒)が、上から三番目の賞である【佳作】に入賞しました!!>>bi

↑このページのトップヘ