bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: bisen情報

【bisen情報】卒業生のデザインがグランプリ獲得!

こんばんは〜。6月初めの北海道なのに、夏バテ気味のブログ担当・齊藤で〜すΦ(;´ρ`A)どうしたんでしょう、北海道。地域によっては、沖縄よりも暑い気温に達しているようで、 なんとも頭がフラフラして参ります。熱中症に気をつけてくださいね!そんな時の予防法は、ひ

【bisen情報】札幌地下歩行空間で12人のアーティストがライプペインティングバトル! ビセン卒業生が参戦します!

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですΦ(・∀・)ノbisen編集部からおもしろいイベント情報がありましたので、お知らせいたします。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□(bisenホームページより)5/17

【bisen情報】「氷点の装丁画イラスト展」に本校の講師、OB、OGが出展!!

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですΦ(・∀・)ノ突然ですが、『氷点』をご存知でしょうか?『氷点』は北海道旭川市出身の女性作家・三浦綾子さんの小説。映画や何度もテレビドラマになっています。その物語の舞台・旭川市の外国樹種見本林の中には、『氷点』をはじめとする数

bisen-OBの小林俊哉さん講演会

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですΦ(∀`*ゞ) 2014年4月2日(水)。bisen本校にて、北海道出身の作家であり、bisen-OBの小林俊哉さん(13期卒業)の講演会が開かれました。 bisen-OB13期卒業の小林俊哉さん。 小林さんは現在、東京・ドイツ・スイスを中

【bisen情報】イラストレーション専攻第13期卒業生、小林俊哉さんの個展開催!

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですΦ(c_,`○ )先日のメールエラーの影響で、本校からの連絡が届かず、1週間が経ってしまいましたが、2014年3月22日からbisen-OBの小林俊哉さんの個展が、クロスホテル札幌で開催されています。□■□■□■□■□□■□■□■

【bisen情報】グラフィックデザイン専攻 OBがグラフィックデザイナー協会の2014新人賞に選ばれました!!

こんにちは。ブログ担当の齊藤です(°_°) 1月も半ばに入り、正月ムードから除雪モードに転換されているところがほとんどだと思います。いかがお過ごしですか? この半月で、道央から道北にかけて一気に寒気が押し寄せ、雪をかいても、かいても、ズンズン積もる…。 そんな

【bisen情報】 夜間部OBのイラストレーターあいはらひろみさんのお仕事紹介します!

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですφ(・∀・) 年明けから北海道は一気に冷え込みましたね。日が長くなりつつあるはずなのに、まだまだ朝日が昇るのも遅く感じ、身体が目覚めるまでかなり時間がかかってしまっています。 さて、今日は本校ホームページから、bisen夜

【bisen情報】 卒業生の個展&グループ展を2つ、お知らせします。

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですφ( ̄Д ̄)ノ秋ですね。すっかり秋になりました。 「東京五輪」招致で東京都が湧き、「ソチ五輪」に意欲を燃やすアスリート達がいる中、私の心には「五輪真弓」が流れております。 さて、今日はbisenFBページ編集部さんからの情報です

【bisen情報】bisenまるわかりDAY!好評につき第2回開催!!

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですφ( ̄Д ̄)ノ昨今は台風の接近に伴ってか、気温の寒暖差が激しい日が続いていますね。 外出着の選び方が一日のコンディションを左右すると言ってもいいくらいですε-(´∀`; ) 風邪等ひかれぬようお気をつけを!□■□■□■□■□□■□■

【bisen情報】絵画芸術専攻OBが第10回小磯良平展にて新人賞を受賞!

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですφ( ̄Д ̄)ノ今日は久々に母校のbisenにお邪魔して、前回の記事でお知らせした「それぞれの仕事場展」を見ることができました!bisenギャラリーへ。bisen-OBの講師・池田蔵人さんの作品bisen-OBの講師・清水宏晃さんの作品bisen-OB(CG専攻

↑このページのトップヘ