bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: イベント企画

【現地報告】Smile Music 〜sapporo artistic cafe〜 vol.4

OBのみなさん、こんにちは。25期の菅原です。5月25日日曜12:30〜17:00プリンスホテル28階Top of princeにて開催された、Smile music にOB3名のクリエーターが参加しているということで、齊藤さんに代わって、10期の大林さんと取材を兼ねて行って参りました。

【告知】Smile Music 〜sapporo artistic cafe〜 vol.4

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですΦ(○゚ε゚○)このブログでは第1回目から取材をさせていただいている「大人の学園祭」ことSmile Musicが2014年5月に第4弾を開催することが決定いたしました。Smile Music 〜sapporo artistic cafe〜 vol.4開 催 日■20

bisen-OBよっしさん・SNS型4コマ漫画掲載中!

こんばんは!ブログ担当の齊藤ですφ(・・ ) ここ最近は気温も高くなり、札幌の路面も見え始めましたが、ところどころ凍っていて、ちょっと気を抜いてしまうと足元からスッテーン!を転んでしまいそうです。齊藤も運動不足のせいか、氷道ではヨタヨタと恐る恐る歩いている状

【現地報告】だい・どん・でん!企画「指輪職人チュウゲンの指輪教室」

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですヾ(*゚▽゚)ノ夕方の空はすっかり秋めいて、夜の肌寒さでさらに夏の終わりを感じさせる今日この頃。いかがお過ごしですか?さて、前回の記事でお知らせした、札幌駅前を中心に行なわれる大道芸の一大イベント「だい・どん・でん!」に参加され

【告知】だい・どん・でん!企画「指輪職人チュウゲンの指輪教室」

おはようございます。ブログ担当の齊藤です(・◇・)ゞいよいよ北海道も涼しい(もしくはちょっと肌寒い?)朝を迎えましたね。このまま季節は移り行くのでしょうか。さて、そんな季節の節目の今週末ですが、札幌駅前を中心に行なわれる大道芸の一大イベントにbisen-OGの指

【告知】ブクブク交換 in cafe tout le monde

こんばんは。ブログ担当の齊藤です♪( ´▽`) みなさんはお盆休みをどのように過ごされましたか?実家に帰って墓参り?それとも、お仕事で駆け回っていましたか?もうしばらく暑い季節は続きそうですね。さて、bisen-OG・宮地由佳さんが企画する定期イベントのお知らせです

【現地報告】Smile Music 〜sapporo artistic cafe〜 vol.3

おはようございます。ブログ担当の齊藤です(o^∇^o)ノ先日の記事でもお伝えした大人の学園祭「Smile Music 〜sapporo artistic cafe〜」第3弾の様子を伺いに札幌プリンスホテルまで参りました!

【告知】Smile Music 〜sapporo artistic cafe〜 vol.3

お久しぶりでした!ブログ担当の齊藤です(´∀`)ノ北海道に似つかわしくない「梅雨」と「真夏日」が到来した7月ですが、みなさまはバテないでお過ごしいただいているでしょうか?アイスを食べながらのブログ更新をお許しください(*´ェ`*)さて、先月にクリエイター枠を募集し

↑このページのトップヘ