bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: ブログ

OBブログをリニューアル!と、【本日より開催】探すたB展

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですφ( ̄(工) ̄ ) 4月になりましたね!みなさんはエイプリルフールに楽しい嘘をつきましたか? 消費税増税という影に隠れて、ウソをつく暇がありませんでしたか? まずはブログ情報。新年度ということで、ブログをリニューアルしてみました

2014年が始まりました!

新年あけましておめでとうございます。 ブログ担当の齊藤です♪( ´▽`) 吹雪いたり、晴れたりと不安定な新年の幕開けですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は北海道神宮で初詣にいってまいりました。 おみくじも引いてきましたよ( ̄Д ̄)ノ 結果は…「吉」でした

【活動報告】2013年度・bisen-OB会忘年会、開催!

こんばんは。冬でも元気なブログ担当の齊藤です。年の瀬の恒例行事!今年もOB会による忘年会が、すすきのの「グランド居酒屋 富士」で開催されました!bisen-OB会のよい所は、デザインを本業とされているプロ同士で「情報交換」ができるところ!たとえ本業としていなくても

こんばんは、ブログ担当の齊藤です。ただいまbisen-OB作品展のシーズンが到来ということで、ブログのトップ画像を、前回の「12th OB作品展」 の出展作品にしています。表示画像はランダムなので、いつ誰の作品が出るかは運しだい!今後も、ちょこちょこ改造していきますので

北海道芸術デザイン専門学校 卒業式

2012年3月13日、ロイトン札幌にて北海道芸術専門学校・北海道医薬専門学校の合同卒業式が行われました。 右が医薬専門学校校友会からのご祝辞、左がbisen-OB会からの祝辞。一般の形式にとらわれない祝辞・・会長、素敵です。

OB作品展 打ち上げ

昨日3/10はbisen卒業作品展と同時開催した「OB作品展」の打ち上げでした。場所はいつもの「グランド居酒屋 富士」です。そこで、世にもめずらしいものが発見されました。 bisenの元祖、「北海道美術学校」の第1回卒業制作のアルバムです!

【現地報告】ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー

今回は展示会ではなく、サッポロファクトリーで定期的に開催されている「ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリーvol.25」へ行って参りました。ジャーンボツリー!4時の鐘とともに一気に輝き始めました(●´ω`●)「ストリートアート・マーケット」とは、北海道

こんばんわ。bisen obブログ管理人です。ご覧いただいている通り、ブログのトップ画像が変わりましたー!今回も1期OBの高野さん(翠舟)にご協力いただき制作されたものです。ありがとうございます(^∀^)しかも、全部で7パターンも頂戴しましたΣヾ( ̄0 ̄;ノなんと贅沢な

バナー完成!

おはようございます。前回ブログでもちょこっとお話していた、このbiseb OB会 ブログのバナーが完成しました!(^∀^)468×60☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;234×60☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

↑このページのトップヘ