bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: 現地報告

【現地報告】素描六人展

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですφ(´∀`=)今日で最終日となってしまいましたが、前々回の「OBを訪ねて」でご協力いただいたbisen-OBの増田寿志さんが参加したグループ展を見に参りました。 素描六人展期   間■2014年1月25日(土)〜2月2日(日)場   所■茶廊

【現地報告】さっぽろ雪像彫刻展2014

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですφ( ̄▽ ̄)先日の記事でお知らせした、bisen-OBで非常勤講師の清水宏晃さんらが参加する「さっぽろ雪像彫刻展」を観に、宮の森の本郷新記念札幌彫刻美術館まで行ってきました。

【現地報告】 彩 〜irodori〜 Bisen OBの彩展vol.8

こんばんは!本格的に雪はね作業に精を出している、ブログ担当の齊藤です(-。-;)大荒れな天気の道内ですが、 OB活動はあちこちで動いているようですよ!さて、今回は今週12/12(木)から開催しているOBグループ展「彩」にお邪魔してまいりました。会場のアートスペース201へ

【現地報告】増田寿志展

こんばんは。ブログ担当の齊藤です( ゚д゚) 今晩の札幌は低気圧の影響で、突然の暴風雪に見舞われています!道央・道南のみなさま、無事ですか!? 今年もbisen-OB・増田寿志さんの個展が、ギャラリーエッセで12月10日から開かれています。

【現地報告】チャオ20周年記念 写真展

こんにちは。ブログ担当の齊藤ですv( ̄∇ ̄)v今日は一日強風雨に見舞われている北海道ですが、いかがお過ごしですか?先週はとうとう札幌でも雪が降り、一段と肌寒さを感じるようになりました。より一層の体調管理が必要になってきましたね。さて、昨日11/9(土)は、前回の

【現地報告】FUKUROU BATAKE 10月展

ハイサーイ!ブログ担当の齊藤です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ただいま、なんだかんだで沖縄におります。 新たな台風が接近中の沖縄ですが、少々風があるものの、半袖でちょうど心地いい空気になっていますよ。 むしろ、上半身を脱いでお届けしております( ̄▽ ̄) 失礼

【現地報告】marumi展 〜m’s parlorへようこそ〜

こんばんは。ブログ担当の齊藤です{{{{(* ̄A ̄)}}}}いやぁ〜、北海道は寒いですね〜。とうとう灯油ストーブを使ってしまいました(*゚▽゚*)一度点けてしまうと、来春までストーブ生活から抜け出せなくなってしまうものですよね。というわけで、ストーブの前で半纏を羽織ながら

↑このページのトップヘ