bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: 現地報告

【現地報告】オリジナルポストカード展『+P9』

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですΦ(´∇`*o)突然ですが!今月1日(金)から開催中のオリジナルポストカード展『+P9(プラスピーナイン)』をご存知でしょうか?オリジナルポストカード展『+P9』会  期■2014年8月1日(金)〜8月10日(日)時  間■10

【現地報告】かきはらひとみ エアブラシで描く動物イラスト展

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですΦ(゚ー゚*o)北海道も暑い日が続きますね。昨日の夜は寝苦しかったと感じた方も多かったのでは?さて、前回の記事でお伝えしたbisen-OG・かきはらひとみさんのイラスト展にを観に、札幌市厚別区の新さっぽろギャラリーまで参りました。

【現地報告】第25回えべつやきもの市

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですΦ(´∀`*) 2014サッカーワールドカップ決勝戦がたった今終了し、ドイツが6大会ぶりに4回目の優勝を果たしました! LIVEでご覧になった方も多いのではないでしょうか?素晴らしい決勝戦だったと思います。今はこの余韻の中

【現地報告】箱庭遊戯展

こんにちは。ブログ担当の齊藤ですΦ(・´∀・`)前回の記事でお伝えした「箱庭遊戯展」を見に、豊平区のギャラリー犬養まで行ってまいりました。 

【開催中】CDE展 2014

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですΦ(≧∇≦*)札幌市中央区のほくせんギャラリーvoryで、『CDE展 2014』が開催されています。 CDE展 2014期   間■2014年6月17日(火)〜27日(金)場   所■ほくせんギャラリー ivory(札幌市中央区南2条

【現地報告】茶廊法邑芸術文化振興会企画 6色イリュミナシオン

こんにちは。ブログ担当の齊藤ですΦ(´ェ`;A)連日の「エゾ梅雨」に空も気分もジメジメとしてきますが、いかがお過ごしでしょうか?さて、先日のブログでもお伝えした東区の画廊ギャラリーで開催中の、bisen-OBのイラストレーター・松浦シオリさんを含む若手作家6名による

【現地報告】てしごと市 In つどーむ vol.1

お疲れ様です。 夏本番のような暑さが続いておりますが、バテていませんか? 最高気温となった6月3日(火)、てしごと市Inつどーむvol.1に自転車飛ばして行って来ました。

【現地報告】Smile Music 〜sapporo artistic cafe〜 vol.4

OBのみなさん、こんにちは。25期の菅原です。5月25日日曜12:30〜17:00プリンスホテル28階Top of princeにて開催された、Smile music にOB3名のクリエーターが参加しているということで、齊藤さんに代わって、10期の大林さんと取材を兼ねて行って参りました。

↑このページのトップヘ