bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: 現地報告

【現地報告】つきクジラ ほうび イラストレーション展「海中時計」

約1か月弱のご無沙汰です!ブログ担当の齊藤です( ´_ゝ`)ノ2016年も残り2カ月となりましたね。いかがお過ごしでしょうか?たぶん僕の予想ですが、大半の人達は激動・変動の時間を体験しているように思います。実際に僕も、10月を期にワークスタイルやライフスタイ

いしかり浜サンドパーク2016に原寸大のゴジラの足跡が出現!

おはようございます。プログ担当の齊藤です!今回は私齊藤ことデコの活動報告です♪( ´▽`) 先月18日(土)からあそびーち石狩にて開催の「いしかり浜サンドパーク2016」の一大プロジェクト!「シン・ゴジラ」の1/1スケールの等身大足跡製作を担当させていただきました!

【現地報告】「静かなる空間シリーズ2015」山里稔展

こんにちは。ブログ担当の齊藤ですヾ(´∀`●)ノ私事ですが、先週末に引越しを行い、恵庭市から札幌市に場所を移転いたしました。 慌しい中での作業だったので、今ようやく落ち着いているところございます。さて、先日のブログでも紹介しましたbisen-OB1期で造形作家の山里

【現地報告】第4回 北の猫たち展

こんにちは。ブログ担当の齊藤ですヾ(´ω`=´ω`)ノゴールデンウィーク突入!という方も多いのではないでしょうか?札幌市内では、お花見を楽しんでいる方もたくさん見受けられますね。さて、そんなポカポカした気持ちをさらに癒してくれる「猫」にまつわる展示会が、大丸

【現地報告】増田寿志ミニアチュール展〜清水宏晃木工作品展〜大石俊久 陶展「層」〜ももいろ展

こんにちは。ブログ担当の齊藤です( ´_ゝ`)ノ前日の日曜日にOB会ブログでお知らせした展示会を巡りに行ってきました!いやあ、すっかり春の陽気の札幌。日中は羽織っていた上着も必要ないくらいに暖かで、もう冬の痕跡はどこにもありませんでしたね。道産子は活発に動き回

【現地報告】ナナナヌカ -49日間限定bar-

こんにちは。ブログ担当の齊藤です(^∀^)先月末、3月30日。札幌はすすきののちょっと外れのビルにある、ひとつのお店が閉店しました。その名は「ナナナヌカ」。私がお邪魔した日は。最後の営業日『極楽浄土〜ナナナヌカ the FINAL〜』でした。

【明日まで!】PANDORA SPRING パンドラスプリング展

おはようございます。ブログ担当の齊藤です( ´_ゝ`)ノ 3月の報告が遅れているものが多くなり、最終日のお知らせとなってしまいました!申し訳ない!見られるのは今日だけ!の展示会のお知らせです。 PANDORA SPRING パンドラスプリング展期   間■2014年3月2

平成26年度bisen卒業証書授与式〜卒業制作展・校友会長賞表彰式

こんにちは。ブログ担当の齊藤です( ̄∠  ̄ )ノ週に1度の更新を目指して続けていたブログですが、今月はコレまでにないくらい更新が滞っておりました!ごめんなさい。周りの校友会メンバーやOBさん達にも助けられ、何とかここまでこられたものを・・。そんなわけで、更新日

【現地報告】鍵展

こんにちは!たまに登場のやまだです! 2月18日〜22日にアイボリーで開催されていた『鍵展』を見に行って来ました!最終日に滑り込み! この『鍵展』、参加者の大半が彩メンバーなので楽しみでした! 主催者はスガイミナホさんで、何と初の大役!活躍してますねー!素晴

↑このページのトップヘ