bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: 活動報告

28年度bisen-OB会総会・懇親会『陶芸de同窓会 土に触れてアートしよう』

おはようございます!ブログ担当の齊藤です( ´_ゝ`)ノ今回は毎年恒例のOB一大行事『OB会総会』の報告です!2016年6月19日、10:00。野幌駅にてOB・OG参加者が集合し、会場の『風の村』まで向かいました。今年のテーマは『陶芸de同窓会 土に触れてアートしよう』

bisen-OB、第47回毎日・DAS学生デザイン賞の部門賞受賞!

先週に本校から入った報告です! 今年3月卒業の、産業デザイン学科グラフィックデザイン専攻だった樋郡絢乃さんが、第47回毎日・DAS学生デザイン賞の 「グラフィック&パッケージ・絵本・写真・映像部門」の部門賞を受賞しました。 他にも、入選者は以下の通りです。

こんにちは。OB会ブログ担当の齊藤です。昨日、2016年4月15(金)は2016年1回目となるbisen-OB会議がありました。場所は札幌サンプラザのレストラン内。OB会議では、会議開催月に誕生日を迎える出席者に、レストランのメニューを1品多く注文できるというシステムがあります。

第48回卒業制作展終了・校友会長賞決定!

こんにちは!ブログ担当の斉藤です(^▽^*)!第48回卒業制作展・第15回北海道芸術デザイン専門学校OB作品展が終了しました。facebookやtwitterでも書き込みがあったり、たくさんの方にご来場いただいたようで、とてもうれしいです!心より感謝を申し上げます。ありがと

第48回卒業制作展・第15回OB作品展 開催中!

おはようございます。ブログ担当の齊藤です( ̄∠  ̄ )ノ昨日1月28日(木)から開催されている「卒業制作展」と「OB作品展」!年齢や世代を超えた表現者の日頃の成果が発揮される展示会です。今回はbisen新校舎での作品搬入作業の様子をお伝えします。

【東京OB】ビセン東京OB会の熱い夜

こんにちは。ブログ担当の齊藤です( ̄∇ ̄)昨日の札幌は、いきなりの雷雨に襲われております!雷鳴というのはいつまで経っても慣れないものですね。凄い音と迫力です。さて!今回はなんと、東京で活動されているbisen-OBの方々から、OB会ブログ宛に活動報告をいただきました

OB清野光さんプロジェクト「HANANINGEN」とJUNさんがコラボ!

こんにちは。ブログ担当の齊藤です( -д-)ノ昨年6月から、43期卒業のフローリスト・清野光さんが運営するフラワーショップ「GANON FLORIST(ガノンフローリスト)」が立ち上げたプロジェクト「HANANINGEN」。北海道・札幌の自然をもっと活躍させ、もっと沢山の方に自然に触

2014年度OB作品展打ち上げ!&日曜早朝番組の告知!

こんばんは。ブログ担当の齊藤です(・∀・)2月21日(土)、bisen-OB会のOB作品展の打ち上げを開きました。会場は毎年お世話になっている「すすきのグランド居酒屋富士」にて行われました。 年齢も職種も超えたOBのつながり。情報の交換にもなるので、とても有意義なひとと

bisen-OBイラストレーターのデザイン缶をプレゼント!

おはようございます。ブログ担当の齊藤です(*^・ェ・)ノ日中の気温がプラスになった今週の北海道。春の到来が待ち遠しいですが、再びインフルエンザが猛威をふるっている地域もあり、一番体調を崩しやすい時期ではないでしょうか。あなたはいかがお過ごしですか?さて、今年度の

第47回卒業制作展終了・校友会長賞決定!

おはようございます。ブログ担当の斉藤です(ーдー )昨日2月1日(日)を以って、第47回卒業制作展・第14回北海道芸術デザイン専門学校OB作品展が無事終了しました。たくさんの方にご来場いただきまして、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました!会期中に

↑このページのトップヘ