bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: 展示会

[bisen-OB ガンちゃんのアート探訪]90周年記念 道展

bisen-OB会会員「ガンちゃん」による不定期コラムコーナーです。「ガンちゃん」 猪股岩生 〜 グラフィック専攻の9期卒業生。画家/造形デザイナー。屋外造形物、建築、景観の造形プランナーをはじめ、ホームページ制作、CI構築代行と幅広く活動。また、北海道の自然をテ

「層生」2015つくば国際アーティストインレジデンスにOB参加!

こんにちは。ブログ担当の齊藤ですv( ̄∇ ̄)vいや〜、ユキムシゆるくないねぇ〜!北海道ではこのムシを見かけると、近いうち(約1週間後?)に雪が降るというのが定説です。自転車移動をしている僕は、衣服にダイレクトに付着するユキムシに悪戦苦闘しています!屋外移動の

[bisen-OB ガンちゃんのアート探訪]bisen OBの彩展 彩〜irodori〜 vol.10

bisen-OB会会員「ガンちゃん」による不定期コラムコーナーです。「ガンちゃん」 猪股岩生 〜 グラフィック専攻の9期卒業生。画家/造形デザイナー。屋外造形物、建築、景観の造形プランナーをはじめ、ホームページ制作、CI構築代行と幅広く活動。また、北海道の自然をテ

【開催中】清水宏晃木工作品展

ども!ブログ担当の齊藤です!( -д-)ノしばらく更新されていないbisen-OB会ブログでしたが、今日からバシバシ更新していきますよ!また怒涛の偏りアップウィークが始まります!!まずは、今年で2回目となるbisen-OBの清水宏晃さん(クラフトデザイン専攻の非常勤講師)によ

500m美術館vol.16 SAPPORO ART MAP 3

こんにちは!ブログ担当の齊藤ですすっかり北海道の夏が過ぎていきましたね。もう衣替えを済まされた人もいるのではないでしょうか。僕はまだ半袖で夏気分を粘っていますが、これもいつまで続くのやら? さてそんな僕ですが、今月26日から札幌地下鉄コンコース内にある全

[bisen-OB ガンちゃんのアート探訪]祝!齊藤健太さん新道展初出品・初入選

bisen-OB会会員「ガンちゃん」による不定期コラムコーナーです。「ガンちゃん」 猪股岩生 〜 グラフィック専攻の9期卒業生。画家/造形デザイナー。屋外造形物、建築、景観の造形プランナーをはじめ、ホームページ制作、CI構築代行と幅広く活動。また、北海道の自然をテ

【本日より開催】ハルカヤマ藝術要塞2015 Harukayama Art Fort 2015

こんにちは!ブログ担当の齊藤です!d( ̄∇ ̄)b今年もやってきました!ハルカヤマのアートイベントのお知らせです。ハルカヤマ藝術要塞2015 Harukayama Art Fort 2015期   間■2015年8月30日(日)〜9月27日(日)場   所■本郷新旧アトリエ一帯(小樽市

ブログ担当齊藤、第60回新道展に入選!

こんにちは。ブログ担当の齊藤です( ´ ▽ ` )ノ 今日は札幌の大通りからブログを更新しています!北海道の短い夏を謳歌するかのように、快晴の大通りではたくさんの人が行き交っています。風も気持ちいいですねー。 さて、今週は誠に勝手ながら、わたくし齊藤の情報をお届

[bisen-OB ガンちゃんのアート探訪]松浦シオリ個展『白のワンピース』

bisen-OB会会員「ガンちゃん」による不定期コラムコーナーです。「ガンちゃん」 猪股岩生 〜 グラフィック専攻の9期卒業生。画家/造形デザイナー。屋外造形物、建築、景観の造形プランナーをはじめ、ホームページ制作、CI構築代行と幅広く活動。また、北海道の自然をテ

【bisen情報】松浦シオリ個展『白のワンピース』

こんばんは!ブログ担当の齊藤です( -д-)ノ今日の北海道は珍しく蒸していますね!体にべったりと張り付くようなジメッとした感じは、何とも心地よいものとは程遠い空気であります。そんな不快感を一気に吹き飛ばすような、爽やかで清涼な雰囲気を醸し出すbisen卒業生の個展情

↑このページのトップヘ