bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: 校友会行事

平成26年度 OB総会&同窓会開催のお知らせ

こんにちは。ブログ担当の齊藤ですΦ( ̄∠  ̄ )ノ真夏日超えが続いた北海道は一変、曇り空と強い風に見舞われています。年を経るたびに、生活環境が変ってきている地球を実感せずにいられません。マスク姿の道産子をたびたび見かける今日この頃です。さて、校友会行事である「

【bisen-OB会議】2014/05/09 今回の議題は?

おはようございます。ブログ担当の齊藤ですΦ( ̄ ̄*)桜の季節が到来し、お花見を計画されている方も多いのでは?僕は生まれて一度も、いわゆる「お花見」というものを経験していなかったのですが、今年は念願かなって楽しんで来たところです。さて、先週の5月9日(金)、札

【bisen-OB会議】2014/04/25 今回の議題は?

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですΦ( ̄ ̄*)太陽の日差しが心地よい昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか?ゴールデンウィークの計画もされている方も多いことと思います。僕は愛車のホンダライフとともに、ドライブと洒落込もうと計画中です!さて、つい数時間前の4月25

平成25年度 bisen卒業式&卒業制作展・校友会長賞表彰式

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですΦ( ̄  ̄ )去る3月13日、bisenの卒業式&祝賀会が開催されました。 投稿 by 北海道芸術デザイン専門学校 2年間、bisen生としてデザインの勉強に打ち込んできた卒業生にとって、この日が学生としてのフィナーレを飾る日。祝賀会では、様

OB作品展・打ち上げ情報!

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですφ( ´▽` ) 2月8日(土)、bisen-OB会でちょっと早い打ち上げを開きました。 僕は都合により参加できなかったのですが、事務局の菅原さんがその時の様子を報告してくれましたので、お伝えいたします! 雪まつりすすきの会場として、多く

第46回卒業制作展・第13回OB作品展 開催中!

おはようございます。ブログ担当の斉藤ですΦ(⌒▽⌒)今年度の卒制展・OB展も、残すところあと2日となりました。bisen生のこれまでの成果と、OBの日頃の成果をその目で確かめて頂けたらと思うのですが、場所やお時間の関係で見に行くのがむずかしい・・という方も少なくない

第46回卒業制作展・校友会長賞審査!

こんばんは。ブログ担当の斉藤ですΦ(ー`д´ー )みなさん、札幌市民ギャラリーで開催中のbisen卒業制作展には、お越しいただけているでしょうか?2月5日(水)、卒業制作展2日目。この日は、卒制作品の賞審査が行なわれました。bisenのfacebookページでは、普段は一般には

【bisen-OB会議】2014/01/17 今回の議題は?

こんにちは。ブログ担当の齊藤ですφ( ̄ ̄*)相変らずの寒さが続いている今日この頃。天気は落ち着きましたが、道内各地では道幅確保の除雪作業がひっきりなしに行われています。除雪車と大型ダンプに路肩を塞がれ、運転する身としては、この時期はとてもヒヤヒヤしています(

【bisen-OB会議】今回の議題は?

こんばんは。ブログ担当の齊藤です♪( ´▽`)天気予報で警報や注意報。さて、去る11/28(金)に札幌サンプラザにて、bisen-OB会議が開かれました。

↑このページのトップヘ