bisen-OB会ブログ

北海道芸術デザイン専門学校校友会およびメンバーの活動状況を報告しています!

カテゴリ: 校友会行事

【告知&募集】第16回bisen-OB作品展

こんにちは。ブログ担当の齊藤です。いよいよ2017年も残り1ヶ月を切りましたね。今年掲げていた目標は達成していますか?まだ1ヶ月あります。この師走に溜まっていたモノ全てを清算して新たな年を迎えましょう(●´▽`●)さて、今回の記事です。毎年恒例!2016年度のOB作

28年度bisen-OB会総会・懇親会『陶芸de同窓会 土に触れてアートしよう』

おはようございます!ブログ担当の齊藤です( ´_ゝ`)ノ今回は毎年恒例のOB一大行事『OB会総会』の報告です!2016年6月19日、10:00。野幌駅にてOB・OG参加者が集合し、会場の『風の村』まで向かいました。今年のテーマは『陶芸de同窓会 土に触れてアートしよう』

平成28年度 OB総会&同窓会開催のお知らせ

こんばんは。ブログ担当の齊藤ですヾ(´ω`=´ω`)ノさて、本日はOB会恒例行事「OB総会(通称・同窓会)」のお知らせです!校友会から「黄色い封筒」は届いていましたか?万が一、封筒が届いていないというOB/OGがいらっしゃいましたら、当ブログのメールフォームまでお知

こんにちは。OB会ブログ担当の齊藤です。昨日、2016年4月15(金)は2016年1回目となるbisen-OB会議がありました。場所は札幌サンプラザのレストラン内。OB会議では、会議開催月に誕生日を迎える出席者に、レストランのメニューを1品多く注文できるというシステムがあります。

第48回卒業制作展終了・校友会長賞決定!

こんにちは!ブログ担当の斉藤です(^▽^*)!第48回卒業制作展・第15回北海道芸術デザイン専門学校OB作品展が終了しました。facebookやtwitterでも書き込みがあったり、たくさんの方にご来場いただいたようで、とてもうれしいです!心より感謝を申し上げます。ありがと

第48回卒業制作展・第15回OB作品展 開催中!

おはようございます。ブログ担当の齊藤です( ̄∠  ̄ )ノ昨日1月28日(木)から開催されている「卒業制作展」と「OB作品展」!年齢や世代を超えた表現者の日頃の成果が発揮される展示会です。今回はbisen新校舎での作品搬入作業の様子をお伝えします。

【告知&募集】第15回bisen-OB作品展 若干名参加可能!

こんにちは。OBブログ担当の齊藤です。大変遅ればせながら2016年のご挨拶を申し上げます。今年もbisen-OB会の活動を応援してください!さて、今年もOB作品展の季節がやってまいりました!募集期間はすでに過ぎていますが、まだ若干数の受付が可能です。「今年こそ、参加して

bisen新校旗デザイン決定!!

ど〜も〜、こんばんは〜!ブログ担当の齊藤で〜す(・∀・)!約半月振りのブログ更新になりました。いかがお過ごしでしたか?さあ、齊藤はなぜブログを更新できなかったのか?実は…僕は現在、とあるプロジェクトの最中でございまして、この半月は準備や段取りや調整で、かな

【報告】2015年OB夏の懇親会

こんばんは!ブログ担当の齊藤ですヾ(´ω`=´ω`)ノ報告が遅れてしまいましたが、去る8月23日(日)に毎年恒例となっている「夏の懇親会」が開催されました!場所はここ!ケーキ屋さん?いえいえ。会場は札幌市中央区南3西5のノルベサ内にあるディノスボウル!出遅れ

↑このページのトップヘ