DSC05875s-6月21日に札幌サンプラザで

総会を開催しました。

 

 

 理事長、副理事長、学校関係者含め総勢32名の参加でした。

サンプラザの宴会用料理はとってもおいしく、2時間のなかで

食事やデッサンの品評会?に、総会を行ったので

アッというまの2時間でした。

 

DSC05860s-修正 総会の前に、卒業以来

○○年振りの我が母校で

 

 

現役の学生に最新設備の整った新しい校舎を

案内してもらい・・・

 

DSC05868s-その後、

プロのバレリーナをモデルに

デッサン会を行いました。

 

卒業以来のデッサンで、上手く描けませんでしたが

描くのは嫌いじゃない自分を再発見( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当は裸婦スケッチのはずがモデルの都合がつかず、

 バレリーナになったのですが、当日来たバレリーナの

モデルさんは とっても可愛い子でした。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

男性OBのおじさま達は、ラフスケッチが中止になって

残念がっていました(゚∀゚)アヒャヒャ