こんにちは。ブログ担当の齊藤です( ̄∠  ̄ )ノ
週に1度の更新を目指して続けていたブログですが、今月はコレまでにないくらい更新が滞っておりました!ごめんなさい。周りの校友会メンバーやOBさん達にも助けられ、何とかここまでこられたものを・・。
そんなわけで、更新日を繰り上げて、当日週に行われていた行事やイベントを紹介していきます!

それでは、まずは卒業関連のニュースから。
3月は卒業シーズン真っ盛り。今月3月12日にロイトン札幌にて、北海道芸術専門学校・北海道医薬専門学校の合同卒業証書授与式が行われました。

DSCN2270
※写真は式後の懇親会の様子です。
式中は、今年度のbisen卒業制作展・校友会長賞表彰式が行われ、受賞された山崎愛子さんと山森歩さんのお二人に表彰状と記念品が送られました。 bisen校友会では、役員2名(戸田、猪股)が出席。

2015-03-19-15-10-10
山崎愛子さんの表彰
2015-03-19-15-10-11
山森歩さんの表彰

今回表彰されたお2人の卒業制作は下記リンクからご覧になれます。


DSCN2272

懇親会では、各クラスごとに記念撮影を行なったり、先生達と語り合ったり、笑顔の耐えないひとときでした。

DSCN2273

会場内のプロジェクターには、クラスごとのスライドショーを上映。写真が変るごとに歓声があがるのは卒業式ならではですね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今年度卒業されたbisen生の皆様、ご卒業おめでとうございました。
bisen-OB会では、随時OBさんの活動情報を受付中です!

また、OB会員も募集中!・・といっても、「卒業された方は、もれなくbisen-OB会員」 です。

「どんなことをするの?」「活動をちょっと覗いてみたい!」という方は、
いつでもメールフォームからご連絡ください♪( ´▽`)

今後もbisen-OB会をよろしくお願いいたします。